。。。ウゾ

母には「リスでしょ」と言われた↑『象の目にも菩提心』チガウ。。
母には「リスでしょ」と言われた↑『象の目にも菩提心』チガウ。。
やっぱり象が好き☆
とハいえ、生象(ナマゾウ)にお目にかかったのは、、、
いつのことだか、誰とのデェトだったか、思い出せん。。。
手前の2象は、戸隠の激美味のネパール料理店☆ヒマラヤさんにてゲット(*^o^*)♪

ところで、ベランダ壁面にへばりついていたマイマイガの卵が孵化し、
チビ助共が活発になってきました。。。
無言でドキドキしているゲットウシャですが、
(こっち来るな、、、;)
不殺生戒を思うと、駆除はできない。
ので、見守ることにしました。
と思ったら自然の摂理で、蜘蛛が頑張っているご様子。。。
がんばれー\(^o^)/☆
そういえば、夏場は女郎蜘蛛の宝庫でした。この辺。

でも、ニョキニョキしてるのが嫌いなだけなので、
生きるだけ生きてくれたら良いと思う。
我が家でも、虫との共存生活が始まりました。
いろんな鳥の声がするーーーーー♪