2015 今年はお山の夏~~~。

なんだかんだで、

この夏、戸隠のお山に登ること5回。

まだ登ります。少しずーつ距離を延ばしています。

まだまだ足が弱いなぁ、、、体力ないなぁ、、、、、(T-T)★

登るたんびに苦しいばかり。


でも、、、やっと、、、、、



日本百名山!高妻山~~~~~~\(^o^)/2353m
日本百名山!高妻山~~~~~~\(^o^)/2353m

辿り着けました!

5:45に牧場出発の10:30に十阿弥陀到着、、、

やはり5時間かかってしまうんだなぁ★

でも、遠目に眺めていた高妻山に辿り着けただけでも有り難いこと。。。


いろんな植物と出会い、、、


もうすぐ。

かと、思いきや、、、

まだかや~~~~~(T-T)



でもそして、、、

やった\(^o^)/阿弥陀様!
やった\(^o^)/阿弥陀様!

晴れ間に上がらせて頂き、感謝の祈りを捧げました。


そして喜びのあまり、

あやうく山頂に行くのをすっぽかしそうになりました。笑。


疲れてコケそうになりながらも無事の下山。

沢づたいで足はドロドロ★になりましたが、、、

お気に入りの行動食で一息しつつ。。。




本日も有り難うございました☆